名古屋グルーデコ®︎libra-nのブログ

decojewelryの商品紹介やイベント出展の日程をご案内しています。

スワロフスキー社製エレメントを使いdecojewelryの販売&レッスンをしております。
スワロフスキーのキラキラした輝きが、貴女と共に煌めく品格のあるdecojewelryをお届けいたします。
サロンではレッスンだけでなく、楽しい時間・癒しの空間・心の歓びを感じてください♥

JRタカシマヤ東急ハンズ名古屋店『ビーズマルシェ』2日目

昨日に引き続き

賑やかな楽しい時間でした!

ただ、今日の午前中はのんびりで

ひょっとしたら1日ヒマかな?と思いつつ早目の昼食へ…

戻ってからが急に忙しくなりました💦

予約はないけど… 来てくださった方が重なってしまいお待ちいただくことに😢


午前中と違いとても賑やかな楽しい時間になりました♪