名古屋グルーデコ®︎libra-nのブログ

decojewelryの商品紹介やイベント出展の日程をご案内しています。

スワロフスキー社製エレメントを使いdecojewelryの販売&レッスンをしております。
スワロフスキーのキラキラした輝きが、貴女と共に煌めく品格のあるdecojewelryをお届けいたします。
サロンではレッスンだけでなく、楽しい時間・癒しの空間・心の歓びを感じてください♥

これからの作品

『ぶら坊』さんで 純銀アート作家のナカイヨシコさんと打ち合わせ… 以前お願いしたリング台できました😊

初めてのコラボリングで、希望を聞いていただきいい感じのリング台を作ってもらいました🎶

シルバー925かと思いきや 999だそうで驚きました~ 綺麗

そして更に ワガママな注文もしてしまいました😅 また次回も楽しみです!


留め具(シルバー925)の方は形が可愛くて♥ 先日、名鉄百貨店でご一緒させていただいた KENさん(屋久杉天然石ブレス・ジュエリー)に分けていただきました


これらを活かした作品を頑張って作らねば💦 次のイベントに間に合うかな?


そういえば『ぶら坊』さんでのコーヒーはいつも美味しくて… 今日は南部鉄器にキティちゃんがおりました✨