名古屋グルーデコ®︎libra-nのブログ

スワロフスキー社製エレメントを使いdecojewelryの販売&レッスンをしております。
スワロフスキーのキラキラした輝きが、貴女と共に煌めく品格のあるdecojewelryをお届けいたします。
サロンではレッスンだけでなく、楽しい時間・癒しの空間・心の歓びを感じてください♥

グルーデコ®って何?と思っている方へ

最近「グルーデコ®」って聞くけど何?…と思っている方へ

分かりやすくお伝えいたしますね。


以前に物凄く流行った「携帯デコ」はご存じでしょうか?

こちらは接着剤を使ってスワロなどを貼り付けてデコります。

「グルーデコ®」は粘土(のようなもの)にスワロなどを埋め込んでデコります。

この粘土(のようなもの)がだんだん固まり接着剤の役割をして外れなくなります。


ちなみに「グルーデコ®」は日本グルーデコ®協会の商品名です。

日本グルーデコ®協会を略してと表記されている場合もあります。

JGAでは粘土(のようなもの)はWグルーという商品名のものを使用。

この粘土(のようなもの)は、1つの色に2つの粘土(のようなもの)があり2つを混ぜ合わせるとだんだん固まってきます。

このような方法の粘土(のようなもの)はいくつかの会社から販売されていますし、同じような資格を取得できる講座もありますが、そちらは「グルーデコ®」と別となります。


JGAのお知らせであった「スワロフスキー認定講座」

JGAの認定講師講座の内容やその講座の教材など全てに関しスワロフスキー社から「スワロフスキー社が認定する講座の基準に達している」とご判断いただき、スワロフスキー社が認定した講座となりました。


JGAでは教材にスワロフスキー®クリスタルが使用されているので、すぐに身に付けられキラキラ✨しています。

教材が教材で終わらないのが素敵ですよ~

そんな「グルーデコ®」を体験していただけます!


ミニミラーバッグチャーム ¥5,000 (税別)


9月5日、6日

JRタカシマヤ東急ハンズ名古屋店6F


【空き時間状況】

5日


  10時~ 残1名

  13時~ 2名

  17時~ 2名


6日

  17時~ 2名